サイト休止のお知らせ

ご無沙汰しています。

XPのサポート終了に伴いパソコンを新調したのですが、ついでに事あるごとにイラっときていたMSNの呪縛から脱却しようと色々環境を設定し直していたら、うっかりサイトのフォルダを消してしまいました。
お知らせのTOPだけ残して休止する予定でしたが、丸ごと消した上にIE上のFTPを使って作業していたこともあり、敢えて復元することはやめました。

突然のサイト消失失礼しました。
再開は未定ですが、SNS以外での棲家は欲しいなと思っているので、またこのブログでお知らせできればと思っています。
個別にお知らせできなくて申し訳ありません。
ついったーとメールアドレスは生きてますので、何かあればそちらをご利用ください。

ちなみにRDGコミック4巻はフラゲしました。
そしてつの魔女6巻の特別短編が楽しみです。発売日はいつなんや…
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク