RDGコミカライズの応援

また広告が出てしまいました。あちゃー

お久しぶりです。(といっても、ここを覗いてくれている方がどのくらいいらっしゃるのかわかりませんが…;)
前記事からの流れで話をしますと、進撃アニメの終了にしょんぼりしてたら、まどマギの再放送がやっていることを知り、楽しく見ていたその後のこーらいさんでした。
ついでに同日放送のキルラキルも見てます。(色々と懐かし風味で、妙に気になって見てしまう 笑)
大好きな荻原作品であるRDGのアニメには挫折したのに、案外見逃すことなく見れてます…
非常に悔しいんですが、RDGアニメ、つのかわさんの記念作品とかいうご立派な冠のわりに、尺も詰めも甘くて放送時間も遅くて、ちょっとついていけなかった!
あまりにアニメの記憶が無くて、落書きでメルデザイン描こうと思っても違和感ばりばりになっちゃうのでした。
merumiko.jpg

で す が

コミカライズの方は、我らが琴音らんまる先生がちょう頑張って愛込めて描いて下さっているので、とっても応援したい所存。
26日に発売される3巻の売上実績が今後の展開に大きく作用するようなので、もし興味を持ってくださる方がいらっしゃれば、ぜひ書店でお手にとっていただければ幸いです。(それもなるべく早めに…)

◆らんまるさんの切実な制作漫画◆
Tumblr http://ranmarudo.tumblr.com/
Pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39873470
同じオギワラー出身だからこそ曲げられない、原作の魅力を最大限伝えようと奮闘くださっている志を、遂げられるようであってほしいなあと思います。
スポンサーサイト



リンク