進撃に進撃されている

進撃の巨人、先日とうとう「自由への進撃」とサウンドトラックを買ってしまい、日々パソコンと車内BGMでエンドレスリピート…だけでは飽き足らず、遂に動画検索に手を出してしまいました。
確実に廃人コースです orz
おかしいな…OP中毒があんまり酷いから、CDを手に入れることで熱を抑えようと思ったのにな…
CD聞いてると映像を見たくなります。
映像見てると滾ってくるので支部漁りを初めてしまうダメな大人←仕事しろ
ああ早く原作手に入れたいな!
(ちなみに、収集癖は無いのでグッズには興味ありません)

************************
上記のおバカな日記の後にこんな記事書いても、何をいわんやという感じなんですが。

仕事がてらに色々な方のブログを覗いていて、自分のスタンスというかスタイルというか、地に足が着いている様は格好良いなぁと思いました。
そういう方は、言葉の選択も上手いのですよね…憧れます。

最近は、私個人としてはめっきりついったーで脳内だらだら垂れ流す日々ですが、仕事の方では一応細々とブログを更新しているわけで。
でもそれが、感覚的に思いっきり迷走している気がするので、情けなくもあり。
いつも内容をすごく悩んで、選んで、書いているのに、ここ以上に浮き足立っていると感じてしまいます。
いまいち、借り物感のある言葉になってしまうのをどう解消したら良いかなぁと。

忙しさにかまけて、思考を怠けちゃいけませんね。
アンテナを張って、情報をちゃんと租借して、丁寧に五感を働かせて…
時間がうまく使えないならせめて、質の良いインプットを心掛けたいものです。

スポンサーサイト



リンク