リボン展終了!

ご無沙汰しています。

本日(といっても日付が変わってしまったけれど)にてリボン展終了いたしました。
拙いばっかりの作品提出になってしまいましたが、
企画くださった古花文庫さま、
素敵な演出をしてくださった鏡野みづはさま、
ご一緒くださった参加者の皆さま、
観てくださった皆さま、
どうもありがとうございました!!

そして、
この夏お世話になったオギワラーの皆々さま、構ってくださりありがとうございました!!

さちこさんの長野まゆみアンソロ、もうもう、可愛い表紙と愛情たっぷりの収録作品でとてもご馳走様です(それどんな感想)
長野世界の二次創作って、皆さんどんな風に世界を広げてるんだろうと不思議だったのですが、(びーえる色強かったらどうしようとか…ちょっと不安だったことは秘密です 笑) 思いの外長野でした。
硬質でほんのり艶っぽいときめき、見事でした…
私、すごく残念な浮きっぷりでした…

特にカルトローレが消化不良なので、きっとまたリベンジするぞっ!と誓った夏の夜。
作品も読み返したいなぁ。


真田さんのRDGアンソロも、どっきどき豪華執筆陣のうつくしー作品に紛れて絶妙なバランスでギャグが配置されていて…笑 秀逸です。ハラショー!
ぶっちゃけ、みゆみこで甘々で青春のきゅんきゅんアンソロジーになるだろうと予想していたのですが、これはねぇ、良 い で す よ !!
小部数発行のものなので、頑張ってゲットしてくださいオギワラーの皆さま(無責任)

ふふふ アンソロは楽しいですねぇ。
イベントに参加する楽しみも、届くまでの楽しみもありますし、もっと色々増えれば良いのになぁと、企画力のない私は好きに感想を述べるのでした。
西魔女アンソロ描きたいな。だれか作ってくれないかな←


そんなこんなで、ブログ書いてたら眠くなってしまったので一旦きります。
今年の夏は盛りだくさんで楽しかったなぁ~
スポンサーサイト



リンク